fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ますかーれいっ

 
陸単パ更新するまで

ずーっと海ネタだよ!!←




msq_mark.jpg

マーくんと

msq_cml.jpg

可愛い可愛いカミーラたん

大好きです




やっぱり曲が神すぎて

何回聞いても飽きないやw

今度近くの教会でパイプオルガン借りて

冒頭部分弾いてみようかなーww

msq_venus.jpg

女神は頭飾りのおかげで

夜の撮影でもピント合いやすいです

msq_mm.jpg

やっぱり眼鏡だよなぁこれw

確実に仮面ではないだろw




続きはすごくどうでもいいこと


 
 
 
 
 
 
ミキと会った11日からずっと

ミキが可愛くなってきちゃって

ミキの落書きばっかしてます はい

何か私の中ではスターというより

"男の"なんだけど←

mk4.jpg

              ↑
             男の子w




私将来きっとパーク行かなくなって

ひたすら家でDチャン見てそうだw
スポンサーサイト



| ハロウィン | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメレス

★Don様★

チミッキーww
でもありがとうございます!
何かアリの行列とかを
ずーっと見てるチビっこミキとか
絶対可愛いですよね(´∀`*)←

そうなんですよ!
どーんって
大きくしすぎましたよねw
帽子につけててくれた方が
まだ可愛いのに爆

| ろみお | 2009/10/19 23:14 | URL |

何すかこのチミッキーさんは。
可愛いなっ可愛いなっwハフハフ


ミッキの仮面は、伸縮自在ですね

| Don | 2009/10/19 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://romeo69.blog90.fc2.com/tb.php/80-387e859d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT