FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏夏夏!!!

 
プリマデイジー

このときからカメラに一切触れていない私…

何この切なさwwww




どもども(・∀・)ノ

半端ない更新率のろみおさんです←

上の通りなので全然更新できませんでしたwww

ネタがないんですwww

インレポとかはここで書く気ないので

(って言っても別に他のとこで書いてるわけでm…)

面白いこととかないと

書くこと本当にないんですよー




そういえば夏スタートしましたね!!!

私このときを待ってたの!!!←

この間1ヵ月ぶりくらいにインして

夏を満喫したんですけども

やっぱり楽しいーーーーーー!!!




ってことで


 
ペコスミッキー

今日はいつかのペコスの話
(えぇぇぇぇぇwwww)



ごめんねw

夏始まったばっかりだからさ

まだ何もネタないのよwww

釣りぢゃないからねw




(多分)今年の2月23日からネット予約になって

初めて行ったんですけど、とりあえずよかったことは

バンダナ可愛い(´Д`*)

ミキグでそれぞれ角っこに描かれてるんですが

カウボーイでもうやばいですよー!!



まぁ良くないことってか

某社これでいいのか?!ってことが…

garari.jpg

がらーん

もちろんミキで隠れてる席にも誰もいませんよ


見ていただいた通りS席が埋まらないので

A席の人がすごく遠くいじめみたいで切なかったです。。。

席指定できないので

BOXなんて今度いつ行けるんだろう…

ヲタ席で好きだったのになぁー



あと個人的な意見だけど

料理のボリュームが以前より増えましたね…

パンが美味しいんでいつもメインのこと気にせず

3個くらい食べちゃうんですけど

この日もそのくらい食べたら

骨付きソーセージとじゃがいもくらいしか

食べれませんでした(´・A・`)

デザートはチーズケーキ…

ぢゃなかったーーーー!!!!

いつもペコス行ったあとはミキん家行って

「ミッキーの作ったチーズケーキ美味しかった!」

って言うのが私流だったのに。。。涙



まぁ何だかんだで

gm.jpg

最前ドセンだったのでもう文句は言わない←

キャストさんも以前より切羽詰まってなくて

のんびりペコスでしたわ(・ω・)



私嫌いぢゃないよ?

そういうのもw爆
スポンサーサイト

| 陸な話 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返し

★ミニー様★

こちらこそご訪問ありがとうです!
コメ本当嬉しいです(・ω・*)

私も貧乏ですよww
親の大反対押し切って行きましたからww
でもペコスは前の方が
よかったなぁと思っていますよ…
S席ぢゃなきゃ意味ないのに
高いからグヲタの友達の誕生日まで
もう行きませんよ爆←
(あっでもポリパラは行きますw)

チーズケーキは
本当に美味しかったので
(自分甘いの苦手なのに
 あれだけは美味しく食べれました!)
なくなって残念です(´Д`;

リンクOKですよ!
てかすごく嬉しいんですがw

| ろみお | 2009/07/24 17:27 | URL |

はじめまして!!
履歴からとんできましたぁ
ご訪問ありがとうございました☆
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか??

ペコス羨ましいです^^
私は行ったことがないんで(貧乏な専門学生で・・・)
いつかは行ってみたいですね♪
デザートチーズケーキじゃなくて残念でしたね><

| ミニー | 2009/07/23 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://romeo69.blog90.fc2.com/tb.php/47-de763e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。