FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナ誕

0609_dp.jpg

ドナルドはぴばー!!




えぇちょっとこの日やる時間が結構あったので

何回か来てみましたwはいw



まず朝の9時...

0609_09.jpg

まさかの7人集結www



城の人…どんなカードもペコスに変えてくれる人

ささどん…ディズニーファンの編集長
     特に何かしてくれるわけではない←
     本人曰く雇われ社員だそうでww

ろみお…いや私ですww

門番A…省略

門番B…省略←

オサーン…なんかよくいる人w
     別に何かしてくれるわけではない←

ドナ…ドナルド・ダック
   誕生日のためグリーティング中



説明終了w

いやまさか9時台にこんなにいるとは思いませんでしたw



そして次に23時...

0609_23a.jpg

おいおいおいwwご身分wwww

まさかのドナと王様の喧嘩が見れましたww

0609_23.jpg

まぁ勝手な妄想です←




楽しいドナ誕でした(・∀・)

あっパークには行ってません←

最近規制かけてるんです…

もう少しの辛抱だなー
スポンサーサイト

| マジックキャッスル | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://romeo69.blog90.fc2.com/tb.php/44-768b7462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。