≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子って権力持ちすぎですよ。

 
こんばんわ!ろみおです(・ω・*)

今日もグリの話です☆

あっでもグリばっかしてるわけではないんですよ?

ショーは心から楽しんでおるので写真が少なくて

この場所で見せれるようなものがないんです><
 

≫ Read More


| 海な話 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェリーメイかわいすぎて♡

 
こんばんわー(^o^)

今日はダッフィーについて!

vgp_df.jpg

…書こうと思ったけど、んー><

やっぱりシェリーメイの話でもしよっかなー!(何で





≫ Read More

| グリ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶり

 
お久しぶりです。

覚えていますか?ろみおです。

他所ではいろいろと活躍させていただいてたので

生きてることはご存じかと思いました(勝手に思い込む





何か3く月らいにブログのことを思い出して

でもせっかくなら1年経った記念に記事書こうとか思って今日更新してみたわけですが


1年くらいブログ放置してすみません!Tadaaa!!オイ





…………いや本当にすまない。楽しみに見てくれている人たち。

まぁでも1年も放置してたら誰も見てないよねーwwww





実は1年前、仕事を変えたんですよ。

それがむしょーに忙しくてですね。はい。放置したわけです。

でもでも!これからは真面目に更新しようと思います!まじで!!





ということで、最近のお写真をペタリします(^o^)

eNY_g.jpg

と言ってもあまりインもしてないので…





次回はグリであったこととか話していこうと思う。

1週間以内には更新させてみせます!ドヤァ
 

| 海な話 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーベン大好きっ(´ω`*)

 
こんばんわー!

最近更新するよーに頑張ってるよ(´ω`)





実は私ですね、

みにたんの次にルーベンが好きなんですっ

ew_r2.jpg

何か今年のイースターは

ルーベンポジか城前かどっちかって感じでした

(城前はみにたんというよりちぃですけどw)

まぁルーベンポジと言っても

プr( が来ちゃったりするんですけどね…

彼が来ちゃうとろみおのテンションが…ww

気合い入れてポジっても彼が来ちゃうとねー

ポジった意味ねー ←

≫ Read More

| 陸な話 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Todayには載っていないキャラダイ…?

 
tt_scrooge2.jpg

写真は関係ないですw



この間キャラダイに行ってきました!(え

プライオリティもなし!平日なら待ちもなし!すぐ入れる!

むしろ何も食べなくても入れちゃいます!(えっえっ



(この話は真に受けてしまう人がいそう&長文なので追記で!)

≫ Read More

| グリ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

